<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
キラキラ♪


9/23日にaikoのライブに行って来ました♪♪
急遽誘われたのですが、一度行って見たかったので即オッケーしてしまいました。

最新アルバムを全く聞いていなかったので、勉強しようと思っていたのに
結局当日までほとんど聞かず。
当日もシングル曲ばっかり聞いてました。
って事でライブでは半分近く曲が分からず。
聞いた事あるなって曲はたくさんあったけど一緒に歌えずでした。
もっと勉強して行くべきだったなぁと後悔しまくりでした。

JUGEMテーマ:aiko


続きを読む >>
* comments(0) * - * 音楽
買ったよ〜♪
たまってる旅日記を書こうとは思っているんですが、なかなか書けずにいます。
写メがいっぱいたまってるので近々書きますよ〜!

今日はゆずネタ。
火曜に買って来ましたゆずのアルバム。
今週は残業の嵐だったので、閉店間際CDショップへ行き何とか買えました。
でも最初どれか分かんなくて、かなり探した。(笑)
だってこのパッケージゆずっぽくないんだもん。
何度もこのCDの前を通りすぎてたんですが、ずっとB'zのアルバムだと思ってた。(笑)

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 音楽
| 1/1PAGES |