<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今年3回目の。 | main | キラキラ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
最近の出来事。
全く書いていなかったら、トップに広告が出てた…。
って事でご無沙汰です。ココ見てる人いるのかな?とも思いますが…。

気が付けばもうすぐ10月ですよ。
夏もあっと言う間に終わってしまいました。
今年の夏は夏らしいこと何一つしてないなぁ。
花火も行ってないし、お祭りにも特に行ってない。
海も。って海は毎年行ってないけどさ…。
去年買って1度しか来ていない浴衣も結局着れずに終わってしまったなぁ。

JUGEMテーマ:京都


ココ最近の近況と言えば…。
夏にSquallちゃんと京都プチ観光&長居遠征した事。
それから8月末に金沢に行った事。

京都プチ観光&長居遠征の一番の目的はサッカー観戦です。
でもどちらかといえば、観光メインになってたけど。(笑)
長居は近いアウェイとは言え、2回目。
前回は名古屋戦で色々あったあの試合。(笑)
さすがの長居。大きかった〜!
あっ、もちろん名古屋の試合でもなく、そして湘南でもなく。
見てきたのは横浜FC戦でした。
そしてメイン(笑)の京都。やっぱり京都はいいわ〜。
今回は普段行かないところに行けて満足でした♪
次は久しぶりに鈴虫寺にでも行きたいな。




それから金沢。突然言われても普通に行ってしまう自分。
3日位前だったけど、前日でもきっと行ってなぁ。
行っちゃうよ、やっぱり。(笑)
ずっと行ってみたかった兼六園に行ったのですが、腹痛でほとんど覚えてない。
もう一度ゆっくり行ってみたいですね。
ってかまた言われたらすぐにでも金沢に行ってしまいそうです。
でも相当忙しそうなので、当分はなさそうだけど。


そして先日は梨狩りに行って来ました♪こちらもSquallちゃんと☆
食べ放題だけど、梨ってそんなに食べれないよね?
結局1個しか食べれなかったよ〜。
でも梨の皮が自分で剥けた事が奇跡でした。(笑)
意外と出来るものですね〜。



その後はお隣の昭和村へ。
明治村も大好きなので、ずっと行ってみたかったんですよ。
村長の玉緒さんの家も見られて満足でした♪♪




ここ最近のお出かけ状況はこんな感じです!
* comments(0) * - * 旅日記
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。