<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近の出来事。 | main | 12月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
キラキラ♪


9/23日にaikoのライブに行って来ました♪♪
急遽誘われたのですが、一度行って見たかったので即オッケーしてしまいました。

最新アルバムを全く聞いていなかったので、勉強しようと思っていたのに
結局当日までほとんど聞かず。
当日もシングル曲ばっかり聞いてました。
って事でライブでは半分近く曲が分からず。
聞いた事あるなって曲はたくさんあったけど一緒に歌えずでした。
もっと勉強して行くべきだったなぁと後悔しまくりでした。

JUGEMテーマ:aiko


ライブはホントに楽しかった〜☆☆
なによりaikoが可愛かったし、さすが関西人って感じでMCも面白い。
32歳には見えないほど可愛かったけど、しゃべると大阪のおばちゃん的な。(笑)
MCも多かったしね。またしゃべるの?みたいなね。

分からない曲が多かったけど、聞きたかった曲も聞けて嬉しかった!
特に「キラキラ」。
大好きなんです、この曲。ライブに行く前に何度も聞いてしまったこの曲。
歌詞が特に今の自分にぴったりな感じがして、ライブでイントロが始まった瞬間
なぜか鳥肌が…。そして泣きそうになってしまいました。
ライブで聞いてさらに大好きになった1曲でした。
帰りの車の中でもひたすらリピートしてしまったよ。
それから「シアワセ」
歌うだろうなとは思ってたけど、聞けて嬉しい曲でした。
あとは、メドレーで歌ってた「カブトムシ」「Smooch!」。
そして「喋々結び」…。

最近凹み気味な毎日だったので、aikoの曲で元気を貰えた気がします。
機会があったらまた行ってみたいですね〜!
そういえば、日本ガイシホールもうちの会社の方々が働かれてる現場だったりするのですが、
その日たまたま事務所にいる社員の人が入ってたらしく目撃されてたようで…。
会社で「aikoのライブに行かないで下さいよ〜。」と言われてしまった。(笑)
しかもライブTシャツ着てる姿を見られたようで…、恥ずかしっ!!

そうそう、ライブTシャツ買ってしまいました。
タオルがあったら欲しかったけど、なくて何も買わないつもりが、
みんなTシャツ着てたし、何度も見てたら欲しくなってきて…。
しかも今回の追加公演Tシャツではなく本公演のTシャツを買っちゃいました。
色がグレーで可愛かったので!
普通に着てもaikoのライブTシャツって分からないので普段でも着れそうです♪
あっ、ライブ会場で何人かゆずのタオル持ってる人見かけました。
どうやらゆずのライブでもaikoのライブTシャツ着てる人が結構いるらしい。
何だか嬉しかったです!!



画像は10周年記念って事で今回限定らしい貴重なチケットとライブTシャツです♪
* comments(0) * - * 音楽
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。