<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 12月。 | main | 温泉の旅〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
お久しぶりです♪
JUGEMテーマ:Jリーグ

お久ぶりです。気づけば2009年も半年経ってますね…。
すいません、全く更新していなくて…。
アクセス数を見ると、数人の方ですが見られてるようで…。

いつも書くつもりで、色々と写メを撮ってみたりしてるのですが、全く書かずで
画像がたまっていくばかりでした。
ちょっと書く気になってるので、色々書いてみようと思います。

まずは、先週久々に見れたサッカーについて

 

先週、岐阜で湘南戦がありました。
最近メンバー入りしていなかったので、いるのかな?と思いながらメンバー発表待ち。

原さんベンチ入り!!確認後、即会場へ向かいました。
メンバー見てから動いても試合に間に合う場所っていうのが良いですね…。(笑)

何気に今年のサッカー観戦、
瑞穂1試合、岐阜1試合だったのが、今回で岐阜の方が多くなりました。(笑)
瑞穂も全然行ってないな〜。

岐阜と言えば、スタジアムグルメの充実さ。
その場で作ってくれるってのが良いですね…。
前回はカレーを食べたので、今回は飛騨牛のみぞれ丼?みたいなやつ。
10分待ちが予想以上の待たされたのですが、店員さんの気遣いでペットボトルのジュースを1本頂いてしまいました。素敵過ぎる〜!!



前半は日陰で試合観戦。
暑すぎるよ、岐阜。この時期に13時の試合はキツイです。
後半は頑張って日に当たりながらの観戦!!
残り5分でしたが、出番がありました!!
ベンチで呼ばれた時は思わず声をあげてしまいました。(笑)
最近全く遠征などしてないので、試合に出てる姿が2年以上見れてなかったんですよ。
行っても、空振りばかりで…。去年の岐阜も、ベンチ入りしてたけど出番がなかったので。
なので、久々にユニ姿でプレーしてる姿が見れたので大満足でした

試合は引き分けだったけど、最後は満足で終了のはずが、
最後の最後は予想外の方に全てを持っていかれました。(笑)
岐阜の10番さん!!
岐阜で最後の試合だったって事でセレモニーが!!
まさかの、奥さんと子供の登場で二人で大興奮!!(笑)
あの片桐さんがもうパパになってた事がびっくりで…。
そりゃ自分も年取るわ〜。なんて思いながら見てました。
片桐さんが岐阜じゃなくなったら、岐阜の選手がほぼ分からなくなりました。
なんだかちょっと残念ですね。
甲府に決まったそうで、良かったですね!

Squallちゃん、こんな自己中観戦にお付き合い頂きありがとう〜☆☆
次の岐阜は、ヴェルディ戦で!!

* comments(0) * - * サッカー
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。