<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お久しぶりです♪ | main |


* - * - * -
温泉の旅〜♪
JUGEMテーマ:旅行

どうも、もう7月ですね〜。
まだ梅雨ですが、もう夏ですね!!ホントに早いなぁと思っている今日このごろです。

先月、めでたくもない誕生日を迎えてしまいました。
気が付けば結構な年齢になってきてます。(笑)
そんな誕生日当日。休みを取って旅行へ行ってきました♪♪

行き先は何度行っても飽きない、飛騨高山そして奥飛騨温泉郷。
今回で3回目。
やっぱり私は海よりも、山が好きです。
緑がいっぱいな所が好きなんですよ。
そんな方にはとってもオススメな場所です♪♪

ここに本文を記入してください。
まずは一日目。
高山にて昼食。
暑くて暑くてしんどかったので、冷たいお蕎麦屋さんへ。



高山本にも載ってた「恵比寿本店」で食べました。
平日にもかかわらず結構混んでいて、美味しいお店でした。
ここで初めて飲んだ「蕎麦湯」。
美味しかったです。初蕎麦湯。行かれる方は是非♪♪

昼食後、そのまま奥飛騨へ。
旅館へ行くのにはまだ早かったので、奥飛騨と言えば…、な場所へ。(笑)
そう、奥飛騨と言えば、「クマ牧場」!!
2回目のクマ牧場。
クマ牧場といえば、Squallちゃんとバスツアーで行った場所。
うちらのメインは古い町並み散策のはずが時間がなく全然散策出来なくて…。
一番時間があって満喫してたのがこのクマ牧場でした。(笑)
そんなクマ牧場。
ショーを見る為に1時間も粘って時間つぶしたのに、時間になっても始まらない。
どうやらクマが暴れてるらしい…。
結構待ったけど、それでも始まらなかったので諦めて出ました。
見たかったなぁ、クマのショー。
そういえば、午後からのごくまとの記念撮影が中止になったらしく、入場料が1割引きになってたよ。(笑)


その後、そのまま旅館へ。
前回は新平湯温泉の旅館だったので、今回は福地温泉へ。
温泉入って、足湯入って、夕食。
この辺りはもちろん、飛騨牛がメインなのですが、私は焼き魚がお目当てだったり…。
ちゃっかりメニューに焼き魚が入ってる旅館を選びましたもん!!(笑)



これが全品。
私が全部食べられるはずもなく…。
メイン的なモノだけでもと思い頑張ったけど、なんと飛騨牛を残してしまいました。
飛騨牛しゃぶしゃぶからと言われたので全部食べ、その後焼き魚。
そして飛騨牛ステーキに行ったけど、最初のしゃぶしゃぶが超大きくてね…。
それだけでお腹がいっぱいになってました。



一切れしか食べられなかった飛騨牛ステーキ。
ごめんなさい。今なら食べられるのになぁ。(笑)
なんとも贅沢な食べ残しをしてしまいました。


2日目。
近くの朝市に行ってきました。
冷たく冷やされていたトマトを丸かじり!
一度やってみたかったんですよ。美味しかったです♪
その後、平湯大滝公園へ。
足湯あり、滝もありなんとも素敵な場所でした。
少し山を登ると滝が見れました。



滝に近づくにつれ、涼しくなってました。
景色も良いし、水も綺麗だし最高でした〜♪



足湯に入りながらの眺め。この先に滝があるんですよ。
最高の眺めでした☆☆

最後は高山へ戻り、古い町並み散策!!
ここも何度行っても、また行きたくなる場所ですね!
お昼ご飯は食べ歩きでお腹いっぱい。
飛騨牛串に飛騨牛コロッケ。
あとは、飛騨牛まん。
飛騨牛づくしの食べ歩きになりました♪
歩きつかれたけど、満喫出来た旅になりました☆


最後に…、私は旅の行き先の本をほぼ毎回買ってるんですが、
本に載ってる写真と実際の風景は意外と違いますね…。
写真はやっぱり良い時だったり良い感じで撮ってある!!
旅館の温泉を見た時にそう思ってしまいました。
まぁ、高級旅館じゃないから仕方ないのかな。なんて思ったり。
でも、料理は美味しかったし、旅館自体は綺麗だったし満足です!って、どっちやねん!(笑)




最後にさるぼぼ〜♪
顔ははめられませんでした。(笑)

* comments(15) * - * 旅日記
* - * - * -
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://nwnfjgz.ato.zetto.info/nwnfjgz/
* AtoZ * 2011/08/29 10:09 AM *

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://y78fbi2.sex.sekkusu.info/y78fbi2/
* ジェームズ * 2011/05/14 12:56 PM *

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://s8aqnna.az.kasira-d.net/
* 志波康之 * 2011/01/18 8:51 AM *

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6kwj5vv.gim.uerock.net/
* カドルト * 2011/01/12 10:04 AM *

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://w3owyzu.das.murapon.net/
* 道隆 * 2011/01/03 12:06 PM *

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://drrmcoc.dong.teacap.net/
* サキューン * 2010/12/29 4:46 PM *

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://21n2vqu.yes.snapknap.com/
* ゴンボ * 2010/12/18 7:57 PM *

http://woy3anx.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
* ちょーたん * 2010/12/15 1:33 AM *

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://taryoyv.pen.vecter7.net/
* XXまるおXX * 2010/11/21 1:17 PM *

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://mn1ik6x.hood.jukekick.com/
* ゴリゴリくん * 2010/11/16 3:20 PM *

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0jklfh2.karl.houtyu.com/
* マクレーン * 2010/11/07 2:53 PM *

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://s37p7qa.kig.snapknap.com/
* 土屋浩平 * 2010/10/31 1:42 PM *

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://rj8d-i9.ino.jukekick.com/
* ぺんたごん * 2010/10/17 6:04 AM *

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://l8gzhlx.hood.jukekick.com/
* Mたろう * 2010/10/11 1:47 PM *

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://100vb0w.vega.topemope.net/
* だいすけ * 2010/09/30 3:23 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。