<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 初〜♪ | main | 航空祭。 >>


* - * - * -
買ったよ〜♪
たまってる旅日記を書こうとは思っているんですが、なかなか書けずにいます。
写メがいっぱいたまってるので近々書きますよ〜!

今日はゆずネタ。
火曜に買って来ましたゆずのアルバム。
今週は残業の嵐だったので、閉店間際CDショップへ行き何とか買えました。
でも最初どれか分かんなくて、かなり探した。(笑)
だってこのパッケージゆずっぽくないんだもん。
何度もこのCDの前を通りすぎてたんですが、ずっとB'zのアルバムだと思ってた。(笑)

昨日は待ちにまったMステスペシャルの日。
でも、これがまたすっかり忘れていまして…。
残業で間に合うか微妙なのに、録画すら忘れていまして…。
19時に終わって急いで家に録画のお願い電話をして、急いで帰ったよ。
そしたらゆずには全然間に合った。(笑)

ゆず良かった〜☆何が良かったってやっぱり二人だけでの弾き語り。
途中からバンドの音が入ってくるのかな?って思ったら最後まで二人だけ。
ゆずらしくて良かったです!
ゆず見たらライブに行きたくなってきたよ。
ゆずの音ライブも行けないし、前夜祭もチケット取れなかったし。
取れなかったというか、受付番号の紙捨てちゃってエントリーさえできなかった。
生ゆずの歌を聴いて癒されたいです。
あっ、ミスチルの旅立ちの唄も良かった〜。
ライブのラストで歌ってて早く聞きたかったんですよ。
発売日が楽しみです♪

ゆずのアルバム良いですよ。シングル曲が一枚も入ってませんが、私の好きな曲がいっぱい入っていてオススメです。



* comments(0) * trackbacks(0) * 音楽
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://happy-jump.jugem.jp/trackback/3
トラックバック