<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 待ってました☆☆ | main | 最近の出来事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
今年3回目の。
またまたお久しぶりです〜☆☆

昨日はこちらもとってもお久しぶりの方を見に行って来ました!
今年のJリーグの予定が出てから絶対に行こうと思ってた1戦です!
お隣というか、瑞穂よりも近い長良川。
岐阜×湘南の試合です。


ここ数試合メンバーに入ったり外れてたりだったのでどうかな〜?なんて思いながら
向かったんですよ。
正直外れてたら入らずに帰ろうかと思ったくらいで…。
駐車場でメンバー確認したらベンチ入り!!
って事で会場へ向かいました。

久々に見る竜太君。相変わらず日焼けがすごかった〜!(笑)
よく行ってた名古屋時代を思い出しました。
アップ中はホントに気合が入ってて、出たいって気持ちが伝わって来ました。
古巣の名古屋ではないけど、お隣の岐阜。
その分気合も違ったのかな〜?なんて思いました。
対戦相手の岐阜には元チームメイトがたくさんいるんですよ。
名古屋時代では深津君、北村君、片桐(←ココだけ呼び捨て(笑))、
そして同期入団の岩田君!!もちろんゴリさんもね。
京都時代では山田正道君。山形では高木君。などなど…。
なので余計に見たい対戦だったんですよね〜!
片桐さんとは夢の若手2トップで勝ったあの試合を思い出します。(笑)

試合は…、0−0の引き分け。ゴールシーンが見たかった。
そして、竜太君。出番ナシでしたね。
交代3人目が呼ばれた時には拍手でその選手を送り出してました。
ホントに残念です。でも元気そうな姿が見れたことは良かったかなって思います。
また近いうちに行きます。一度湘南にも行かなきゃね。

私は行った試合でここ3試合くらい全て見れてません。
って行っても2年くらいの間になりますけどね…。
次こそは見れることを願ってます!!

久しぶりにサッカーを見に行ったんですがやっぱり良いね!
瑞穂も今年はまだ1回しか行ってないし。
長良川は3回目。(笑)
前よりは行かなくなってしまったんですよね〜。
遠征なんて全く行けてないです。
でも久々にしたくなりました。よく行ってた頃を思い出したりなんかして。
関東なんて近いもんだよね。
山形でも行ってたのに、全く行かなくなっちゃったもんね。
近いうちに行きたいと思います♪♪



* comments(2) * - * サッカー
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
早速コメントありがとう〜☆
ココ見てる人少ないからコメントしてくれて嬉しいよ〜!!

ホントに彼は変わらないね〜。
名古屋時代を色々と思い出したよ。
次こそは見れるといいな〜!
近いうちに湘南に行ってくる!!
* shino * 2008/07/21 10:08 AM *
早速コメントしにきたよ(笑)。
昨日は竜太くん 試合出られなくて残念だったね・・
でも 自分が出られなくても 選手を拍手で見送ることができること やっぱりそういうところは名古屋時代から変わらないなぁ・・さすがです!!
次観戦に行く時は ピッチで走り回る竜太くんが見れるといいね(^O^)
* Squall * 2008/07/20 9:20 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。