<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
温泉の旅〜♪
JUGEMテーマ:旅行

どうも、もう7月ですね〜。
まだ梅雨ですが、もう夏ですね!!ホントに早いなぁと思っている今日このごろです。

先月、めでたくもない誕生日を迎えてしまいました。
気が付けば結構な年齢になってきてます。(笑)
そんな誕生日当日。休みを取って旅行へ行ってきました♪♪

行き先は何度行っても飽きない、飛騨高山そして奥飛騨温泉郷。
今回で3回目。
やっぱり私は海よりも、山が好きです。
緑がいっぱいな所が好きなんですよ。
そんな方にはとってもオススメな場所です♪♪

続きを読む >>
* comments(15) * - * 旅日記
お久しぶりです♪
JUGEMテーマ:Jリーグ

お久ぶりです。気づけば2009年も半年経ってますね…。
すいません、全く更新していなくて…。
アクセス数を見ると、数人の方ですが見られてるようで…。

いつも書くつもりで、色々と写メを撮ってみたりしてるのですが、全く書かずで
画像がたまっていくばかりでした。
ちょっと書く気になってるので、色々書いてみようと思います。

まずは、先週久々に見れたサッカーについて

 
続きを読む >>
* comments(0) * - * サッカー
12月。
 どうも〜☆またまたご無沙汰してました。
書いてなさすぎだったので、スポンサーの何かが表示されちゃってたよ。

気づけば12月ですよ。早すぎですよ、1年。
特に何も変わらずあっと言う間に過ぎていくここ数年。
こんなんで良いのか?と思いながらも何もせず、普通な毎日が過ぎていく日々です。

良い事もあれば、嫌な事もいっぱいあって…。
ここ最近は…、会社辞めたいみたいな。(笑)
色々めんどくさいんです。どうしても、気にしちゃうし、気を使ってしまう。
上司とか何人かに相談したりしてますけど、気持ち的に楽にはなるけどやっぱりね。
仕事が嫌ではないので今辞めたら後悔するのは分かってるんですよね…。
結構転職してるので…。(笑)
ってか辞めたくないし。会社に対しても色々不満はあるけど…。

やっぱり若い子が多いせいですかね…。
って自分も良い年齢のくせにお子ちゃまですけど。
女しかいない部署ってやっぱり大変ですね。
最近では残業してる時間が一番楽に仕事してるかも。(笑)

久々日記で愚痴ってしまいました。
さぁ、珍しく書く気があるので、怒涛の更新してみます。
* comments(0) * - * 日常
キラキラ♪


9/23日にaikoのライブに行って来ました♪♪
急遽誘われたのですが、一度行って見たかったので即オッケーしてしまいました。

最新アルバムを全く聞いていなかったので、勉強しようと思っていたのに
結局当日までほとんど聞かず。
当日もシングル曲ばっかり聞いてました。
って事でライブでは半分近く曲が分からず。
聞いた事あるなって曲はたくさんあったけど一緒に歌えずでした。
もっと勉強して行くべきだったなぁと後悔しまくりでした。

JUGEMテーマ:aiko


続きを読む >>
* comments(0) * - * 音楽
最近の出来事。
全く書いていなかったら、トップに広告が出てた…。
って事でご無沙汰です。ココ見てる人いるのかな?とも思いますが…。

気が付けばもうすぐ10月ですよ。
夏もあっと言う間に終わってしまいました。
今年の夏は夏らしいこと何一つしてないなぁ。
花火も行ってないし、お祭りにも特に行ってない。
海も。って海は毎年行ってないけどさ…。
去年買って1度しか来ていない浴衣も結局着れずに終わってしまったなぁ。

JUGEMテーマ:京都


続きを読む >>
* comments(0) * - * 旅日記
今年3回目の。
またまたお久しぶりです〜☆☆

昨日はこちらもとってもお久しぶりの方を見に行って来ました!
今年のJリーグの予定が出てから絶対に行こうと思ってた1戦です!
お隣というか、瑞穂よりも近い長良川。
岐阜×湘南の試合です。

続きを読む >>
* comments(2) * - * サッカー
待ってました☆☆
どうも、ご無沙汰しています。
気づけばGWですよ。(笑)
GWと言ってもあんまり関係ないですけどね…。
普通にカレンダー通りなので、今日なんかは普通の日曜って感じです。

続きを読む >>
* comments(0) * - * サッカー
どうも。
どうもご無沙汰しています。
今更ですが、あけましておめでとうございます。(笑)
去年はほとんど書かずに終わってしまいましが、今年はもっと書いて行こうと思っています。
今の時点で全く書けていませんけど…。(笑)
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

続きを読む >>
* comments(0) * - * 日常
香嵐渓。
先日お休みを取って、紅葉を見に行ってきました。
この辺りでは有名な香嵐渓へ。

初めて行ったんですけど、良いところでした〜☆☆
山とか景色が綺麗なところが大好きなんですよ。
なので大満足でした。
続きを読む >>
* comments(0) * - * 旅日記
航空祭。
昨日は雨の中、航空自衛隊小牧基地の「航空祭」へ行って来ました。
前から行きたくて、今年やっと行けました。

続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 休日
| 1/2PAGES | >>